こんにちわ(笑)

お久しぶりです♪(笑)

夏休み終わっちゃったよぉぉぉおおおお〜↓↓
結局バイトとバンドの夏だったなぁ・・・
ま、悪くないけどね♪(笑)

ってか今自分の曲をかいてるんだけど・・・
なんかイマイチでね〜;
前にかいたのもまとめてとりあえず全部捨てました!!(ドーン)
おかげでモヤモヤも晴れてサッパリした。
ってか普通の曲を2〜3曲かくよりも、その分のアイデアを1曲にしたらもっともっと良くなる気がしまして・・・
音楽は量より質ですよね!!(笑)
まぁ、凄ぇ悩みながらだけどちょっとづつ前進できてるカンジです。
曲作るのはヤッパ甘くないってことですね。
でも、野望(笑)達成のため頑張ります!!!