HAPPYMAN

皆さん人生目標はなんですかぁっ?
そりゃあこんだけたくさん人がいりゃあ、
限りなくたくさんの目標があると思います。
突然ですが、俺の人生目標は『世界をHAPPYにする』ことです!!
「生きるのつまんねぇ〜」とか「自分にはどーせ才能なぃから」なんて言ってる世界中の人達に
「生きるってのはこんなに楽しいんだぜこんちきしょー」って伝えたいんです。
んでみんながみんな自分の夢に誇りを持てる世界を創りたいと思ってます。マジで。

「壮大過ぎて無理だよそんなの」って思う人はいっぱぃいると思います。
でも、
音楽というものにはちっさぃ俺の気持をめちゃめちゃデカィ叫びに変える力があると思います。
『音楽で世界をHAPPYにする。』これは不可能なんかじゃなぃ。諦めなければできる。
俺はそう信じてます。


俺の『HAPPY』を世界中のみんなに!
いつか絶対叶えるぜヒャッホォォオウ♪♪
(●▽●*)ノ))