せきのどかぜにるるがきく〜

とりあえず風邪ひいてます!!(笑)
(;●ш●)
ってか近●〜ゆー●け〜市●〜とか風邪うつしちゃったカンジで本当申し訳ない;
(●△●*)ゴメンヨォ

今日は風邪でバイト休みました!
昨日はライヴ行ったケドね!!(馬鹿:笑)
(б∠_о)σ

明日は服とか小物とか毳と冬物買いに行って来ます〜♪(風邪とか関係ねーし:笑)
個人的にはパラッパラッパー(笑)みたぃな帽子が欲しい(謎)
(●▽●*)ノ
でもとりあえず2、3着はインナー買わないとなぁ〜
金足りるかなぁ〜
(*●д●)
今月は法律的に(笑)5万しか稼げなぃからなぁ〜
来月のために節約しなきゃ!
(ノ*=д=)ノデモフクホシー


ってか週記するっつった次の週に日記書いてないね(笑)
ドンマィドンマィ!!
(●ш●)←ダメ人間

タケ!お見舞いマジありがとう☆★
持つべきものは友達だよヤッパ(笑)
\(*=▽=*)/